快適バスタイム♪

公開日:

更新日:2019/08/04

カテゴリー: スタッフブログ  タグ:  |


こんにちは!スタッフAです(*^_^*)

体の芯まで冷えてしまうこの時期は、疲れた体を癒してくれるバスタイムがとっても幸せな時間ですよね♪
みなさんは、どんな快適バスタイムをお過ごしですか??
我が家では最近、これがブームなんです!

♪防水のBluetooth対応ワイヤレス スピーカー♪
※防水・防敵のBluetoothスピーカーとは?IPX7防水機能を搭載しており、超軽量かつ持ち運びに便利なコンパクトサイズ設計が特徴。スマートフォンをBluetooth接続することで使用可能なスピーカーです。


軽くて手のひらサイズ!なのに高音質♪♪充電式なので外出時も使えますもちろん音楽再生中にスマホに着信があれば受けられるので、通話もできますよ。
この写真、実はおふろの壁に貼り付けてる状態なんです。横から見ると・・・

このように後ろ側に吸盤がついてるので、お風呂の壁にペタリ!操作ボタンも単純で分かりやすいので子供でも操作できますよ^^

子供達はすっかり気に入ってしまい、今の時期はクリスマスソングをかけてお風呂で歌っています♪
しかも再生中はスピーカー自体が七色に点滅するので、浴室の電気を消してイルミネーションのようにして楽しんでます!(写真がなくてごめんなさい><)

私は、ついついバスタイム中も「あれやらなくちゃ これやらなくちゃ」と考え事をしがちなのですが、ヒーリングミュージックなどを聴く事で癒されてます。頭も身体もそして心もリラックス~♪疲れがとれたと実感します^^

先日、子供達がお風呂から出た後、確認の為 浴室を覗いたところ、スピーカーが浴槽の中でプカプカと浮いてるではありませんか!!!すっかり防水であることを忘れてた私は、慌てて浴槽から取り出したのですが、もちろんしっかり水に浸かって濡れてしまった状態でも、再生は可能でした!

我が家では、もう一つお風呂以外で活躍してる場所があるんです!それは・・・

「朝のリビングダイニング」

なぜかというと、子供達は朝、まだ眠そうな顔で2階の寝室からリビングダイニングへ下りてきます。ソファで2度寝しそうになったり、やっと立ち上がったと思ったら動きはスロー、朝食もテンション低め・・・エンジンかかるのに時間がかかるんです。特に学校がある平日は時間に追われています。
そこで・・・
子供達がリビングダイニングに入ってきたと同時に、子供達のお気に入りの曲をボリュームを少し大きくして流します。すると、スイッチが入るようでテンションも高く、ノリノリで動いてくれます♪ 食事中の会話も笑顔も増えて大成功!!1日の始まりを親子で気持ちよくスタートできるようになりました^^

音楽がもたらす効果ってすごいんだなぁ~と実感しました!みなさまも是非、お試しくださいね♪

音楽を聴くのも好きだけど、実は歌うのも大好きなスタッフAがお届けしました(*^^*)

弊社 藤和建設では、LINEの友達追加ご来店で、QUOカード2,000円分をプレゼント中です。
(※住宅をお探しの方が対象となります)

お客さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
どうぞお気軽にお越しくださいませ!