買って本当に良かった!衣類スチーマー☺

公開日:

更新日:2021/01/05

カテゴリー: スタッフブログ  タグ:  | |

みなさん こんにちは!
早くも寒さに負けて極暖ヒートテックを着ているスタッフAです(*^_^*)

今回は、スタッフAの ・・・

『2019年、これ買って本当によかった!』

と思っている物をご紹介したいと思います♪

それは、『Panasonicの衣類スチーマー』(NI-FS750)です。

今までコードレスアイロンを使っていて、 コードの取り回しを気にせずアイロンがけできるのはよかったのですが、温度が下がってくるので定期的にスタンドに置く必要があり、結局 時間がかかっていました。(-_-;)

そこで以前から「ハンガーにかけたままアイロンがけ」という言葉に惹かれ気になっていた『Panasonicの衣類スチーマー』 (NI-FS750)を購入してみました!

これ、本当に良いです!!すごく便利です!!!
初めて持ち上げた時は、 あまりの軽さにビックリしました。( ゚Д゚)しかもコンパクト✨

そして立ち上がりは、なんと約24秒です!!お出かけ前の急いでる時でも手軽に使えるのは嬉しいですよね♪

今回は、私が特に感激したセーターのシワとりビフォー&アフターをお見せします!
収納している衣装ケースから久しぶりに出すとたたみジワが・・・Σ(゚д゚lll)なんて経験ありませんか?

UNIQLOのカシミアセーター
たたみジワがしっかりついてます(泣)

カシミヤなど素材が繊細なものは、低温のアイロンで特に注意しながら使用していましたが、いまいちキレイにシワが取れず、結局時間がかかってしまうなんてことも・・・。
でも 『Panasonicの衣類スチーマー』 (NI-FS750) なら、カシミアでもあっという間にシワがキレイに伸ばせちゃいます♪

使う時は、水を入れて電源をONにするだけで、準備完了!
ハンドルにあるランプが点滅から点灯になるのを待ちます(たった24秒!)

ハンドルを握った時にちょうど人差し指の下にくる位置にスチームボタンがあり、このボタンを押している間、スチームが勢いよく噴出します。(写真だとスチームが映らないのが残念!)どの向きにも安定して噴射できる360°スチームなので細かいシワもしっかり伸ばせます。
スチームボタンを約10秒間押し続けると「3倍パワフルスチームランプ」が点灯し、ボタンをカチカチッと2回押すと……強力な「3倍パワフルスチーム」が、瞬間的に噴射します!
スチームの量が多いだけではなく、スチームの勢いも強いので、特に強力なシワを伸ばす際に向いています。

<使用前>
<使用後>
あっという間にしっかりシワが取れました!!

ケアする時のポイントは、衣類の端を軽く引っ張り、スチームをゆっくりあてることです! そうすることで、こまめに往復させるよりキレイにシワがとれます☝
あ~私の顔のシワもこんなふうにキレイに取りたい・・・

動かす速さの目安:綿・麻系、ウール系は、10 cmを約3秒で。レーヨン・ポリエステル系は、10 cmを約1秒で。

また、消臭にも威力を発揮しますので、洗いにくいスーツなどの衣類の消臭にも効果的です。セーターも着るたびに洗うのは躊躇しますよね。でも匂いは気になるっ!

そんなお悩みをばっちり解決してくれる『Panasonicの衣類スチーマー』 (NI-FS750)があれば、お気に入りのセーターを着て焼肉屋も居酒屋も安心して行けますね♪

今年の冬は、極暖ヒートテックと衣類スチーマーが大活躍 間違いなし!と確信しているスタッフAがお届けいたしました。(*^_^*)

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+

藤和建設㈱は、所沢・入間エリアを中心とした、新築一戸建て・増改築・リフォーム・土地販売を主な業務としている不動産会社で、西武池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩2分のアットホームなお店です。お客様の大切なお住まいを、地域に密着した不動産会社である弊社スタッフが納得いくまで責任を持ってお手伝い致します!もちろん、ご購入後のアフターサービスも当社にお任せください。使いやすさを追求した間取り図を多数ご用意しておりますので、大切な時間を過ごした後のリフォームをお考えのお客様もお気軽にお申し付け下さい。ご希望の予算をお伺いし、ご要望にお応え致します。なお、未公開物件が閲覧できる無料会員登録は、お得な特典がいっぱいですので、是非ともご利用ください。

Twitterhttps://twitter.com/towakensetsu

Instagramhttps://www.instagram.com/towakensetsu/

随時更新中!!

*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*
      もく            いえ
     木 のち 家
暮らし空間の創造を広げる 脱ありきたり宣言! 
  ~家造りの想いにとことん応えます~
*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*

【弊社物件の主な最寄り駅】
■西武池袋線/所沢駅、西所沢駅、小手指駅
狭山ヶ丘駅、武蔵藤沢駅
■西武新宿線/所沢駅、航空公園駅、新所沢駅
入曽駅、狭山市駅、新狭山駅
■西武狭山線/下山口駅

*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*
創業40年の実績 藤和建設株式会社
*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*