もはや誰だかわからない・・・

公開日:

カテゴリー: スタッフブログ  タグ:  | |


こんにちは!
年齢と共に紫外線が気になるネット事業部の浅野です。

私は、ウォーキングする事が好きなので、休日はよく歩いているのですが、紫外線が気になるため、マスクにキャップを被り歩いてました。

でも・・・

顔の側面は日に当たってる!!

キャップだと、顔の側面が紫外線の攻撃を受けてるのが嫌でたまりませんでした。
もちろん、日焼け止めはSPF50でPH++++を塗りだくってはいますが(-_-;)

スポーティーな格好につばが広い帽子を被るのもなんだかな・・・と思っていたところ、私の横を女性ランナーが颯爽と通り過ぎました。その方は、キャップにランナーマスクをしていて、気になる顔の側面もしっかり隠れてました!!

『アレが欲しい!!』の衝動にかられた私は、帰宅後、早速 Amazonでポチッ。

翌日、ランナーマスクが届きました~♪

飛沫&紫外線をWガード(メッシュ部はUVカット90%以上、ネックガード部は98%以上)してくれるので安心。

耳にかけることでずれ落ちないので快適です。
速乾軽量メッシュ構造なので、群れることがなく、湿気がこもりません!

早速、つけて見ました♬

もはや誰だかわかりません(笑)
首まで完全に隠れてくれるので、髪の毛をアップにしても安心。

気になる側面もばっちり隠れてます♪
紫外線が強くなる4月頃もへっちゃら~。(*´▽`*)
すっぴんでもバレません!

ただひとつ難点といえば・・・
子供達が「怖い人みたい」って言って一緒に歩いてくれません(泣)

このランナーマスクをつけて、これからも紫外線に負けず、ウォーキングを楽しみつつ、健康を維持したいと思います!

ガングロに憧れて、高校生の時に日焼けしまくった事に日々後悔してる浅野でした(*^^*)


 

 

 

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:

藤和建設㈱は、所沢エリアを中心とした、新築一戸建て・増改築・リフォーム・土地販売を主な業務としている不動産会社で、西武池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩2分のアットホームなお店です。お客様の大切なお住まいを、地域に密着した不動産会社である弊社スタッフが納得いくまで責任を持ってお手伝い致します!もちろん、ご購入後のアフターサービスも当社にお任せください。使いやすさを追求した間取り図を多数ご用意しておりますので、大切な時間を過ごした後のリフォームをお考えのお客様もお気軽にお申し付け下さい。ご希望の予算をお伺いし、ご要望にお応え致します。なお、未公開物件が閲覧できる無料会員登録は、お得な特典がいっぱいですので、是非ともご利用ください。

Twitterhttps://twitter.com/towakensetsu

Instagramhttps://www.instagram.com/towakensetsu/

*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*
      もく              いえ
     木 のち 家
暮らし空間の創造を広げる 脱ありきたり宣言! 
  ~家造りの想いにとことん応えます~
*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*

【弊社物件の主な最寄り駅】
■西武池袋線/所沢駅、西所沢駅、小手指駅
狭山ヶ丘駅、武蔵藤沢駅
■西武新宿線/所沢駅、航空公園駅、新所沢駅
入曽駅、狭山市駅、新狭山駅
■西武狭山線/下山口駅

*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*
創業45年の実績 藤和建設株式会社
*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*

 

↓藤和建設の売主物件一覧はこちら