【VOICE① 所沢市青葉台 T様】
Question・1 購入のきっかけは?
♦いい物件があった。
Question・2 弊社に決めた理由は?
♦いい物件があったから。
Question・3 スタッフの対応は?
□マナー・言葉遣い・態度
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
□報告・連絡・約束ごとの徹底
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
□心配り・丁寧さ
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
□時間の正確さ・迅速な対応
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
□提案やアドバイス
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
□書類の受け渡し・手続きのスムーズさ
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
□説明(契約~引き渡し)のわかりやすさ
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
Question・4 住んでみての感想は?
□仕上がり【デザイン】について(内装・外装含む)
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
*上記を選んだ理由
(不満な点がないから。)
□間取りについて(実際の使い勝手)
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
*上記を選んだ理由
(不便していないから。)
□キッチン・バス・トイレ・洗面台等
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
*上記を選んだ理由
(1階のトイレの狭さが気になるが、その他は問題ない。)
□床材・室内建具
( とても良い ・ 良い ・ 普通 ・ 不満)
*上記を選んだ理由
(全体的に白いのは良いが、汚れが目立つという点もある。)
Question・5 「こだわり」は?
まだ有効的に使えていないが、屋上はこだわって使いたい。
Question・6 当社へのご意見・ご要望、感想を!
時間があまりない中で、対応していただきありがとうございました。
Question・7 担当スタッフから一言
この度は当社の新築分譲住宅をご購入頂き、誠にありがとう ございます。また、T様には仕上がりについて「不満な点がない。」間取りについては「不便していない。」とのお言葉を頂戴し、社員一同身に余る光栄に存じます。いただいた評価に満足することなく、今後もお客様の目線に立った接客を心がけてまいります。お住まいになられて気になる点などございましたら、どんな些細なことでもスタッフにお気軽にご相談くださいませ。また、屋上の活用法に関してお手伝い出来ることがございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお申し出くださいませ。T様の生活スタイルに合わせ、暮らしやすい家造りを社員一同全力でサポート致します。今後とも、お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
―木のち家(脱ありきたり宣言!)―
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