【重要なお知らせ】緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更について

公開日:


平素より藤和建設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2020年4月13日 (月)から、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言が発出されたことを受け、営業時間の短縮、業務の内容を一部の変更し、皆様からの温かいお声に支えられ営業致して参りました。
2020年5月25日(月)東京都など5都道県の緊急事態宣言の解除に伴い、当社につきましても2020年5月28日(木)より通常の営業時間に戻して再開致します。
なお、当社では引き続き、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防対策に取り組んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。
営業時間短縮中は大変ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
営業再開期日  2020年5月28日(木)
 
営業時間 9:00〜19:00
 
感染拡大への取り組み
・手洗い、うがい、マスク着用の徹底
・毎日の検温報告と社内共有
・お客様座席の消毒
・換気
※消毒は消毒用エタノールなどを使用し定期的な消毒の実施
※お客様におかれましては、こ来店いただく際にはマスクをできる限りご着用くださいますようお願い申し上げます。
 
その他
今後の新型コロナウイルス感染症の状況、政府・自治体からの要請などによい、変更する可能性がございます。その場合には当社ホームページにて随時お知らせ致します。
なお、その他の情報については、厚生労働省のホームページ等をご確認ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます
 
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息とみなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
・厚生労働省-新型コロナウイルス感染症について
・厚生労働省-Twitter
・内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
・新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)-Twitter