☆Web内覧会その①☆

公開日:

更新日:2019/09/04

カテゴリー: スタッフブログ | 不動産情報 | 周辺情報  タグ:  | |


こんにちは!

新緑のよい季節となりましたね♪

暖かくなると、なぜか炭酸水を欲する体になる
スタッフAです(*^_^*)

突然ですが!第1回Web内覧会を開催したいと思います!!

この記念すべき第1回にお披露目させて頂くのは、先日ご成約頂きました、弊社・売主物件のテクノタウン東三ツ木になります。なお、外構はまだ完成してない段階の写真ですのでご了承ください<(_ _)>

西武新宿線・新狭山駅徒歩11分、狭山市東三ツ木の新築戸建、屋上付き4LDKです。
前面道路は車通りが少なく落ち着いた閑静な住宅街です^^
玄関の反対側(東側)は駐車場なので、開放感が感じられます。

それではさっそく中に入ってみましょう♪
ワクワク!ドキドキ!


玄関を入るとすぐ左に1.66㎡のシューズインクロークがあります。
ベビーカー、ゴルフ道具、アウトドア用品など、外で使用するアイテムを玄関ドアの近くに収納できるのはとても便利です♪

そういえば・・・うちの娘達は一輪車やキックボードで遊んだら、いつも庭に置きっぱなしにしてるので、シューズインクロークがあれば雨ざらしになることもなく、長持ちするのになぁ~と思いました。(^_^;)


シューズクロークはご家族の靴がたっぷり入る収納になっています♪


一番手前の扉を開けるとトイレ、奥と右側は洋室が全部で3部屋あります。
廊下が広々していて、開放感ありますね~♪


デッドスペースである階段下をトイレにすることで、家の面積を他のスペースに割り当てることができます。とても有効的な階段下の活用です。


北側の奥の扉をあけると、約6.43帖のお部屋。
こちらは男の子のお部屋でしょうか。非常に落ち着きのあるブルーのアクセントクロス使用しており、とても居心地が良いです。




玄関を背にして右側(南側の奥)は、7.75帖のお部屋。
主寝室となり、濃い目のベージュで落ち着きのあるアクセントクロス使用です。この色であれば、ゆっくり寛げること間違いなしです。また、夫婦それぞれの収納スペースとしてもお使いいただけるので、住空間がスッキリできますね。^^




玄関を背にして右側(南側の手前)は6.28帖のお部屋。
女の子のお部屋でしょうか。非常に可愛らしいピンクのアクセントクロスを使用しております。
間口が広く横に細長い収納は、取り出しやすく便利ですよね!

1階は、あまり光が入らずお部屋も暗いのでは?と思っていましたが、高い位置に窓があるおかげで、とっても明るく抜群の光量でした!窓の位置によってこんなに明るくなるんだ!と感じました☆


ここで、知る人ぞ知るプチ情報☆☆
階段は、床と同じ色ではなく部分的に変えられるってご存知でしたか?
踏み板の色を変えるだけでおしゃれになるだけでなく、とても高級感が増し、更に踏み外し防止にもなり、まさに良いことづくめ!ぜひ皆さまもお試しくださいね(^^)/

さてお次は2階~
と言いたいところですが、今回はこ・こ・ま・で♪^m^
次回は、リビングやお客様こだわりの○○もご紹介していきますので、どうぞお楽しみにっ♪♪

家のブレーカーは、踏み台が無いと操作できないミニ主婦・スタッフAがお届けしました(*^_^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

藤和建設㈱は、狭山ヶ丘駅徒歩2分のアットホームなお店です。
所沢市・入間市を中心として地域に密着した不動産会社である当社スタッフが、お客様の大切なお住まい探しを責任持ってお手伝いいたします!!また、未公開物件が閲覧できる無料会員登録はお得な特典がいっぱいです!
ぜひご利用ください^^

無料会員登録はこちらから>>>