おすすめの手土産♪

公開日:

更新日:2019/08/04

カテゴリー: グルメ情報 | 周辺情報  タグ:  | |


こんにちは!スタッフAです(*^_^*)

街はすっかりクリスマスモードですね♪

これからの時期、クリスマスパーティーや新年の挨拶などで、お家に招かれる機会が多いですよね。そんな時、手土産って何を持っていったらよいか悩みませんか?そんな時、スタッフAが是非ともお薦めしたい手土産を紹介したいと思います。

じゃじゃーんっ!!
こちらの『どら焼き』でーす)^o^(

お店の名前は「しずくら安藤」所沢店です。

もともとは、「炭火焼きせんべい店」と言うおせんべい屋さんで東京の中板橋が本店のようですが、西武池袋線・狭山ヶ丘駅前店では、どら焼きも人気なんです♪実は私も、先日こちらのどら焼きを友人から手土産にいただき初めて知りました。そしてお店を知ってビックリ!弊社 藤和建設から徒歩約2分のところにあるお店でした!!

こちらのどら焼きは、「梅」「餅」「栗」「小倉」の4種類があります。

今回は、特に私がお薦めの2つを紹介します!

まず1つ目は、

餅入りどら焼き

この溢れんばかりの餡と餅を見てください!贅沢ですよね〜^ ^
皮は、蜂蜜入りでしっとりふわふわ。餡は甘すぎず、小豆の粒をしっかり感じられます。

そしてお次は・・・

【梅入りどら焼き】

丸ごと1粒ゴロッと青梅が入ってるんです!

梅入りどら焼きって?!どうなんだろ??と思いつつ食べてみると・・・

「梅の甘酸っぱさが餡に合う〜!」

これは間違いなくクセになる味です(*´꒳`*)
ぜひご賞味ください!!

【所沢 しずくら安藤】

住   所:所沢市狭山ヶ丘1-869
TEL:04-2925-0719

いかがでしたか?
手土産は、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶ。それも楽しみの一つですよね♪
今日は、おせんべい屋さんなのに『どら焼き』がとっても美味しいお店を紹介しました。

弊社 藤和建設では、LINEの友達追加ご来店で、QUOカード2,000円分をプレゼント中す。(※住宅をお探しの方が対象となります)
お客さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。
どうぞお気軽にお越しくださいませ!

以上
クリスマスが待ち遠しいスタッフAがお届けしました(*^^*)