本格派!最強のプロテインバー

公開日:

更新日:2020/12/24

カテゴリー: グルメ情報  タグ:  |


こんにちは!
涼しくなると、食いしん坊っぷりに拍車がかかるスタッフAです☺
最近、健康志向の食品がコンビニやスーパーでもよく目につくようになりました。

ところで皆さん、

『Strong Bar(ストロングバー)』ってご存じですか?

ナチュラルローソンのアスレチックフードコーナーで今、最も売れている女性に大人気のプロテインバーです♪(ネットでも購入できます)

プロテインバーとは:筋肉量のアップに期待されるプロテイン(タンパク質の英語名)を効率よく摂取できる食品です。

こちらの年間売り上げは、なんと15万本なんだそうです!!
それがこちら↓



タンパク質20gがこの1本で手軽に摂れるプロテインバーです。
(ちなみに体重が60キロの人が1日当たり必要なたんぱく質は48gが目安です。)

お値段1本410円(税込)とプロテインバーにしてはお高め💰ですが・・・
食べてみて、その秘密がわかりました。( *´艸`)

原材料は8つだけ。
20gのたんぱく質
10gの食物繊維
砂糖・人工甘味料不使用!

1本あたりの糖質は10gのうち、単糖類・小糖類の割合が6gで、その9割が他の糖質と比べ、食事の後の血糖値が上がりにくい果糖を使用しているんです。

これなら安心できる甘さですね!
では、実食~🍽

カカオブラックは、ほろ苦さを感じます。見た目よりずいぶん甘さが控えめでした。 (1本当たり:225.㌔カロリー)




ミルクホワイトはココナッツミルクの香りを感じられる優しい甘さです。 (1本当たり:230.1㌔カロリー)

どちらも大豆パフが入っており、どっしりとした見た目に比べて食感が軽い!

なにより、甘ったるさが口の中に残らないのが、すごくいい
それでいて、しっとり食感とパフのザクザク食感が絶妙に合わさって、不思議な感覚が病みつきになります。( *´艸`) 1本で満腹感があり、腹持ちの良さにも驚きました。

人工的な添加物なしで、ここまでこだわった体に優しいプロテインバー。
決して安くないお値段ではありますが、食べてみる価値はあります!

どうせ筋肉つけるなら、効率よく、体にストレスなく、そして美味しい!のが一番ですね♪

以上、運動してもその分、いやそれ以上に食べてしまう食いしん坊のスタッフAでした。(‘ω’)ノ

藤和建設・売主物件『木家nityシリーズ一覧』は こちら 

藤和建設・屋上付き戸建ての施工例は こちら 


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:

藤和建設㈱は、所沢エリアを中心とした、新築一戸建て・増改築・リフォーム・土地販売を主な業務としている不動産会社で、西武池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩2分のアットホームなお店です。お客様の大切なお住まいを、地域に密着した不動産会社である弊社スタッフが納得いくまで責任を持ってお手伝い致します!もちろん、ご購入後のアフターサービスも当社にお任せください。使いやすさを追求した間取り図を多数ご用意しておりますので、大切な時間を過ごした後のリフォームをお考えのお客様もお気軽にお申し付け下さい。ご希望の予算をお伺いし、ご要望にお応え致します。なお、未公開物件が閲覧できる無料会員登録は、お得な特典がいっぱいですので、是非ともご利用ください。

Twitterhttps://twitter.com/towakensetsu

Instagramhttps://www.instagram.com/towakensetsu/

*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*
      もく              いえ
     木 のち 家
暮らし空間の創造を広げる 脱ありきたり宣言! 
  ~家造りの想いにとことん応えます~
*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*

【弊社物件の主な最寄り駅】
■西武池袋線/所沢駅、西所沢駅、小手指駅
狭山ヶ丘駅、武蔵藤沢駅
■西武新宿線/所沢駅、航空公園駅、新所沢駅
入曽駅、狭山市駅、新狭山駅
■西武狭山線/下山口駅

*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*
創業45年の実績 藤和建設株式会社
*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*

 

↓藤和建設の売主物件一覧はこちら