北秋津の台所的な存在!

公開日:

更新日:2021/01/05

カテゴリー: 周辺情報  タグ:  |

こんにちは!
子育て奮闘中のスタッフAです(*^_^*)

今年も残すところあと僅か、何かと忙しい時期ですね。そんな時、スーパーとドラッグストアが同時に寄れたら便利ですよね♪
今回は、そんな便利な周辺環境の物件を紹介します。

それは、西武池袋線・西武新宿線の『所沢駅』徒歩17分またはJR武蔵野線の『新秋津駅』徒歩12分のところにある※弊社売主物件・テクノタウン北秋津(物件詳細はこちらです。
《※売主物件とは、売主直接販売している物件のことで、最大のメリットは、なんと言っても仲介手数料が“無料”なところです。》


テクノタウン北秋津から約700m(徒歩約8分)の『さえき秋津食品館』は、所沢街道沿いにある現地から1番近いスーパーです♪


奥に進むと広い駐車場があり、セイムスと共用の駐車場になっています。さらに『さえき秋津食品館』は屋上駐車場も完備されているので、混み合う時間でも安心して停めることができます。

『さえき秋津食品館』のココがおすすめ!

その① ー品揃えが豊富♪ー

スーパーとしては、それ程大きいわけではありませんが、鮮度が良く商品のラインナップも充実しており、特にお弁当・お惣菜コーナーの種類はとても豊富なので、お仕事帰りや忙しい方の強い味方です♪

その②  家の直売所ー

なんと!「農薬の空中散布を行っていない」というお野菜を取り扱っていました。家族の健康を守る主婦にとって、安心できる食材を手軽に購入できるのはとても助かります^^

その③  ー憩いの場ー

さえき秋津食品館の店内には、イートインスペースもあり、お茶も無料でいただけます。お買い物の後、一息つくには絶好のスポットです。隣のベーカリーコーナーからは、焼きたてパンの良い香りがしてくるので、ついつい買ってしまいそうになります♪♪

■さえき秋津食品館
  営業時間  9時〜22時(年末年始を除く)
定休日   無休
■ドラッグセイムス秋津店
営業時間  9時〜21時45分
定休日   不定期

 ※住所
東京都東村山市秋津町3-24-6、3-24-20
(同一敷地内)

いかがでしたか?

これからもお住まい選びの大切な条件の1つである周辺環境について、どんどん紹介していきたいと思います!

子育て奮闘中のスタッフAでした(*^_^*)