「緊急事態宣言」解除後の現地見学会について

公開日:

カテゴリー:


平素より藤和建設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
当社では、2021年3月21日、政府が首都圏1都3県に発令した「緊急事態宣言の解除」を受け、現地見学会につきましては、通常の予約なしでの物件の見学が可能になりました。
 
現地見学会の詳細はこちら
※現地にて当社スタッフがお客様のご来訪をお待ちしております。
万が一、スタッフが近くにいない場合は、大変お手数ですが下記までお電話ください。
 
なお、当社では引き続き、新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、感染防止に努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 
 
今後の新型コロナウイルス感染症の状況、政府・自治体からの要請などにより変更する可能性がございます。
その場合は、当社ホームページにて随時お知らせ致します。
なお、その他の情報については、厚生労働省のホームページ等をご確認ください。
 
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息とみなさまのご健康を心よりお祈り申し上げます。
 
・厚生労働省-新型コロナウイルス感染症について
・厚生労働省-Twitter
・内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室
・新型コロナウイルス感染症対策推進室(内閣官房)-Twitter