鎌倉 長谷

公開日:

更新日:2021/01/05

カテゴリー: スタッフブログ  タグ:  | |

こんにちは! スタッフNです。

江ノ電長谷寺駅より歩いて3分ほどの「萬屋本店」にて

1月大安吉日に鎌倉市長谷で息子が結婚式をあげました。

大正14年竣工の商家「萬屋本店」という日本家屋をリノベーションしたレストランウェディング会場です。

建築に携わっている者としては大変興味深い建物でしたが、ゆっくりじっくり見ることができなかったのがちょっと残念でしたが。

あいにくの雨でとても寒く、結婚式が終わるころには雪になりましたが、こちらの式場では「俥夫」の方が提灯をもって先導されたり、赤い番傘で新郎新婦を誘導したり等、とても厳かな気分になりました。

レストランもやっているのでお料理もおしゃれでとても美味しかったです。

笑顔あふれる息子夫婦、素敵な一日をありがとう!
末永くお幸せにと願った日になりました。

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+

藤和建設㈱は、所沢・入間エリアを中心とした、新築一戸建て・増改築・リフォーム・土地販売を主な業務としている不動産会社で、西武池袋線狭山ヶ丘駅から徒歩2分のアットホームなお店です。お客様の大切なお住まいを、地域に密着した不動産会社である弊社スタッフが納得いくまで責任を持ってお手伝い致します!もちろん、ご購入後のアフターサービスも当社にお任せください。使いやすさを追求した間取り図を多数ご用意しておりますので、大切な時間を過ごした後のリフォームをお考えのお客様もお気軽にお申し付け下さい。ご希望の予算をお伺いし、ご要望にお応え致します。なお、未公開物件が閲覧できる無料会員登録は、お得な特典がいっぱいですので、是非ともご利用ください。

Twitterhttps://twitter.com/towakensetsu

Instagramhttps://www.instagram.com/towakensetsu/

*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*
      もく              いえ
     木 のち 家
暮らし空間の創造を広げる 脱ありきたり宣言! 
  ~家造りの想いにとことん応えます~
*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*